ノアのリボンクエスト

  • 2008/05/11(日) 18:29:07


リュウメです。
ノアリボンクエストを受けてきました。
リボン自体は知っていたのですが、意外なことに一度もクエストを受けたことがなかったので
やってみることにしました。ノアはネオクの民家2Fにいます。クエストを受けると
「ノアの果たし状」という挑戦的なアイテムがもらえます。
それにしてもツンデレな手紙の内容ですね~
20080508_06.gif
受け渡し相手であるウインドです。
馬鹿アニキだそうです。方向音痴は天然でしょうか~
20080508_07.gif
で、返信のアイテムを受け取りました。
(アイテムの名前が隠れてしまいましたorz)さっそくノアへ持っていくことに。
20080508_08.gif
ノアです。アイテムを渡しました。すると・・・
20080508_09.gif
「ノアのリボン」が手に入りました。
ここに行くまでに最低、ロックゴーレムを倒せる力がないとクリアはできません。
力の弱い方はPTで協力してもらうとよいかもしれませんね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タゲきりがあればw

倒せる力はなくても、タゲきりがあれば
わりと簡単に取れますよ~♪
物まねとミストがあれば楽勝です><b

  • 投稿者: まがたま
  • 2008/05/12(月) 22:15:10
  • [編集]

そうですか~
たまに出現する用心棒には注意かもです。
何度やられたことか・・・・

  • 投稿者: リュウメ
  • 2008/05/12(月) 22:45:44
  • [編集]

おもい~~~っきり 地下水路
今日 用心棒クレイブンでましたねw

でも 今日もPTしていただいて
ありがとうございました!^▽^ノ
おかげさまで ウィンドにたどり着きました!
少しだけ道おぼえたかも^^
そして リザ成功おめでとうございます~★
これからも 頼りにしています~^^

  • 投稿者: ■れにあ
  • 2008/05/13(火) 00:59:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する