家Age一部実装

  • 2009/10/27(火) 16:24:20

リュウメです
本日Ancient Ageの一部が実装されました。
エルビンのとある場所に箱舟があるそうです。

さっそく行ってみました。

20091027_02.jpg
これが箱舟・・・・
大きい!

20091027_03.jpg20091027_04.jpg
入ってすぐのエントランスみたいなところ

20091027_05.jpg20091027_06.jpg
20091027_07.jpg
さらに先に進むと、アルターみたいな施設がありました。
NPCに話しかけると、ノアピースがもらえます。

20091027_08.jpg
ここは何の施設なのでしょう!?


20091027_09.jpg20091027_10.jpg
さらに奥へ進むと・・・
絶景でした。ここから落下できるのかは分かりませんが、まず助からない高さでしょうね。

20091027_11.jpg20091027_12.jpg
今後の展開が楽しみですが、何分維持費がかかりすぎ。
もう少し安くならないでしょうかね~
もしくは制限付きで無料とか~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する