プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
本日はトレジャーに誘われて、お手伝いに行きました。
最初はうにゃで・・・・
20100703_01.jpg
まずは、ヌブ村銀行前で待ち合わせ。


アルビーズの森から始まりました。
ここではオルヴァン・スプリガンの友好がないので、つつかれまくりで
かえって足手まといになった気がしました^^;
20100703_02.jpg20100703_03.jpg

20100703_04.jpg
スプキャンプあたりのガーディアン。大きいです!

20100703_05.jpg20100703_06.jpg
三竜あたりのガーディアン。
動きまわって大変でした。死者も!
ここに来る頃にはオルヴァンの友好が取れてきて少し役に立った気がします。

この後、ミリイにバトンタッチ。

地下墓地のところで・・
ガーディアンは小さなサソリでした。
前のガーディアンに比べると弱すぎ・・・w
20100703_07.jpg

この後地上墓地で2回トレジャーしました。
たくさんアイテムを頂いたりして、楽しかったです。
トレジャーって一人だとつまらないですが(というより不可能)、仲間内でやると楽しいものですね。

コメント

うんうん

トレジャーって楽しいよね~♪
でも、先に掘られちゃって待ち時間があるときは結構暇になったりします^^;
まぁ話して時間つぶすんですが、時間がない人とかは辛いですよね~

P.S.
FSランキングキープしててくださり、ありがとうございます。
まだまだリアルでばたばたしてて、なかなかインできません><
ごめんね。
別に辞めたわけじゃないから!
よろしくです!!

Re: うんうん

> トレジャーって楽しいよね~♪
> でも、先に掘られちゃって待ち時間があるときは結構暇になったりします^^;
> まぁ話して時間つぶすんですが、時間がない人とかは辛いですよね~
>
> P.S.
> FSランキングキープしててくださり、ありがとうございます。
> まだまだリアルでばたばたしてて、なかなかインできません><
> ごめんね。
> 別に辞めたわけじゃないから!
> よろしくです!!
リアルの方がんばってください!
ゲームの方では木炭が・・・・欲しいです!

No title

かなり遅くなりましたが
先日はトレハン色々とお世話になりました♪
また機会があればご一緒しましょ♪
楽しむをモットーにw


追伸。
よろしければ、リンク可能でしょうか?
ブログのアンテナに追加したいです。

Re: No title

> かなり遅くなりましたが
> 先日はトレハン色々とお世話になりました♪
> また機会があればご一緒しましょ♪
> 楽しむをモットーにw
>
>
> 追伸。
> よろしければ、リンク可能でしょうか?
> ブログのアンテナに追加したいです。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
リンク大歓迎です。よろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ