P鯖7月バザー

  • 2010/07/30(金) 17:23:33

うにゃです。


本日P鯖7月のバザーがありました。

GM発見 プラセール でした。
20100730_01.jpg
20100730_02.jpg
まわりは夏ということで、ビーチボール ということらしいです。
(どう見てもバレーボールにしか・・・・・)

20100730_03.jpg
必殺技が無いという、いまいち存在感の薄いGMでした・・

20100730_04.jpg
近くに「みっくみく」のようなモニコ発見。

20100730_05.jpg
20100730_06.jpg
近くにはこのようなオブジェがありました。
テーマは夏 ですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どう見てもバレーボールですねw

あ あとこの記事とは関係ないですがモニター壊れたのでしばらくインできません・・ってかしてません><;;

  • 投稿者: カニタマ
  • 2010/07/31(土) 23:39:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

> どう見てもバレーボールですねw
>
> あ あとこの記事とは関係ないですがモニター壊れたのでしばらくインできません・・ってかしてません><;;
なんと~
モニターは修理されるのでしょうか?購入されるのでしょうか?
最近は大画面で値段が安くなっていますね。
(メーカー付属の特殊モニターの場合は安易に買い替えできませんが・・・)

  • 投稿者: リュウメ
  • 2010/08/01(日) 07:21:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する