プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
うにゃです。
神殿が終わって、いつもお世話になっている人たちに誘われてガイア討伐に行ってきました。


20100810b_01.jpg
ずんずん進みます。

20100810b_02.jpg
20100810b_03.jpg
20100810b_04.jpg

いざ突入~
20100810b_05.jpg
20100810b_06.jpg
20100810b_07.jpg
いつのパッチからだかわかりませんが、ガイアビットが存在していました。
それにしても、敵の攻撃で、転がる転がる・・・・(当然その後は死亡・・・・)
まあ、大人数も手伝ってなんとか討伐に成功です。
mobの魔法攻撃の一部をスワンダンスで解除したり、死亡者をリザオールで復活させたり、何かと大忙しでした。

20100810b_08.jpg
最後はドロップアイテムをダイスで配布しました。
残念ながら該当には至りませんでしたorz

今回は支援キャラでの参加でしたが、今度は戦闘キャラで行きたいですね~
コメント

ガイア

うちのFSでも先日ガイアに行ってきましたよ~
8人で見事討伐できました!
前衛さんが命をかけて守ってくれたおかげで(笑)、私は一度もしなずにすみましたよ~。
もちろん、ヒラ担当でした^^

Re: ガイア

> うちのFSでも先日ガイアに行ってきましたよ~
> 8人で見事討伐できました!
> 前衛さんが命をかけて守ってくれたおかげで(笑)、私は一度もしなずにすみましたよ~。
> もちろん、ヒラ担当でした^^

8人とは!
よほど腕利きの人が多かったのですね

そうですね~

本当に私以外の人たちは猛者なのかもしれませんw
2PTでそれぞれヒラ1名ずつだったのですが、ヒラは両方一度も死なず、まぁ前衛さんは何度も死んでるのですけどね~^^;
体を張って守ってくれてた訳ですね!カッコいいですね!!
私が前衛すると絶対逃げ回っていただろうなぁww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ