サーイエッサー!~その3

  • 2010/08/21(土) 16:35:27

リュウメです
ペットすくすく~の第三弾スプリガンがLv70.1に達しました。

20100821_01.jpg


マレットに進化させることにしました。
しな にマレットを作ってもらい、まっぷに渡します。
20100821_02.jpg
20100821_03.jpg
地下墓地へ向かう途中なのですが、このキラキラはなんでしょうか?(無知w)


20100821_04.jpg
20100821_05.jpg
アイテムをトレード!
マレットはわざわざMGでなくてもよかったりします・・・・

20100821_06.jpg
光り始めて・・・
20100821_07.jpg
進化しました!
おつかれさま~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も

スプがLV70.1になっているのですが、まだ進化させず様子見ですw
私もたぶんマレットにすると思いますが。。。

  • 投稿者: シルフィーヌ
  • 2010/08/25(水) 21:30:04
  • [編集]

Re: 私も

> スプがLV70.1になっているのですが、まだ進化させず様子見ですw
> 私もたぶんマレットにすると思いますが。。。
せっかく進化させたのではありますが・・・・
進化させたあとはもうお腹いっぱいといった感じで、実戦配備はいつになるやら・・・・

前回のペットもそうでしたね~w

  • 投稿者: うにゃ
  • 2010/08/25(水) 22:26:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する