おとめ妖怪ざくろ クエスト2

  • 2010/10/05(火) 13:52:04

ミリイです。


前回のクエストの続きから・・・

イプスにいるという蜘蛛を退治しろ・・ということなので向かってみることに。
20101005_01.jpg20101005_02.jpg
人がたくさん集まっています。
この小蜘蛛を自分で倒さないといけないようです。
倒すとフラグが進みます。

20101005_03.jpg
早速ざくろ に報告します。

20101005_04.jpg
報酬はアセットでした。(せめてアクセサリなどが欲しかった~)
使い道がないので、tipitanさんに進呈しました。
今度お家を見に行こうかと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ありがとうございました

さっそく家に飾ってるので、ぜひ見に来てくださいね(^^)

  • 投稿者: ちぴたん
  • 2010/10/16(土) 21:48:30
  • [編集]

Re: ありがとうございました

> さっそく家に飾ってるので、ぜひ見に来てくださいね(^^)
ぜひ~w

  • 投稿者: リュウメ
  • 2010/10/17(日) 19:59:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する