またトレハンです

  • 2011/01/22(土) 22:45:02

リュウメです

またまたトレハン誘われて行ってきました
今回はダーイン山、アルビーズの森、イプス渓谷、地下墓地、ネオク山といった感じでした。
結構寄るところが多かったです。
でも、TAのおかげでなんとか時間短縮。神秘魔法のありがたみを感じます。

20110122_01.jpg20110122_02.jpg
ダーイン山で・・・

20110122_03.jpg
こちらはアルビーズの森で

20110122_04.jpg
ミーリム海岸だっけ?

20110122_05.jpg
イプス渓谷で

20110122_06.jpg20110122_07.jpg
地下墓地で

20110122_08.jpg20110122_09.jpg
地下墓地って変なところに宝箱が湧くのですね。
まるで墓荒しです・・・・

20110122_10.jpg20110122_11.jpg
最後はネオク山
特に最後の金竜は強敵です。
Wovも使ったり鼻息で飛ばしたりとソロではまず無理でしょうね。

報酬は時の石、ドラゴンの心臓など色々いただきました。
また誘ってくださいね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する