トレハンとベル取りに行ってきました

  • 2011/01/30(日) 22:44:36

本日の出来事


スルトの神殿前にドッペルゲンガー退治しようとミリイでインしていたら、
突然トレハンに誘われ(捕まった!?)ました。
う~ん1月はよくトレハンに誘われます。(しめしめw)
スルトやアルビーズの森などの3箇所ぐらいに行って、美味しいアイテムいただきました。


↑アルビーズの森でガーディアンと交戦(メンバーは三人)


こちらはリトカンでスルトの神殿が終わったあと、キングザブールでの友好&アイリーンズベルが
欲しい人がいるとのことでお付き合いしました。
リトカンは既にイクシオンの友好がMAXなので部屋に行くこと自体は何の問題なし・・・
戦闘開始後、魔法攻撃を受けましたが。でもありがたい事にリトカンの呪文抵抗が+0.1上がりました。
ありがたや~
ついでにベルやイクシオンの鱗、爪を頂きました。
20110130_02.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する