プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」


FC2カウンター


最近の記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント


カテゴリー


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

DATE: CATEGORY:MOE
大震災・津波があり なにかと大変な世の中になっていますが・・・
moeの世界では4月ということもあり桜が咲きました。

イベントなどでは、今年は計画停電などの実施があるため、エイプリールフールイベントは中止だそうです。
3月のバザールも中止になっています。
人が集まるイベントは電気使いますからね。
ただ、桜などのオブジェはそんなに電気喰いませんから、大いに頑張ってもらいたいですね。

エルビンから ~~山と村です
20110401_01.jpg 20110401_06.jpg


ビスクから ~~中央アルター付近
20110401_02.jpg 20110401_03.jpg

場所は変わって 最近ミリイも火竜神殿に行くことが多くなってきました。
と言ってもペット連れなので、出発の20分前に出ないと 道中のドッペルやバジリスクを倒せないのですが~
レベルは大体1~2週間で0.1上がる程度。とても遅いですね。
現在Lv88.5・・・
ドッペルがたまに闇のコイン落とすので重宝します。
まれ~にバジリスクやコボルトがミスリルの破片やオリハルコンの破片を落とすのも美味しいですね。
本格的にLv上げるならエルアン宮殿じゃないといけませんかね・・・う~む。赤字になりそう。

20110401_04.jpg 20110401_05.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ミリイの覚え書き all rights reserved.Powered by FC2ブログ