今日の出来事

  • 2011/08/14(日) 21:31:30

今日の出来事。

氷取り、かき氷、カオスでした。
って暑いからこのぐらいでw

季節がら、暑いということでかき氷を作ることにしました。
材料は未来イプスの氷岩石から採れる氷、リンゴで。

20110814_01.jpg 20110814_02.jpg
しなで、氷取りです。


20110814_03.jpg
そのあとまっぷでエルビン山脈(ここは収穫するとすぐに無くなりますね)とエルビン村
(ちょっと寄るついでがあったのですヨ)のりんごを収穫。
そして、かき氷を作りました。
店頭には@7で並びますよ。915個も作りました。


20110814_04.jpg
そのあとカオス(WGK)へ行ってきました。
なんか水中に木が生えているのですが!


今日はとても暑く、人間よりパソコンのほうがバテそうです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する