公式イベントその2

  • 2011/09/02(金) 12:31:04

うにゃです。
募集chを見ていたら、公式イベントが始まるとのこと。
ちょっと遅れて行きましたが、なんとか本隊に合流。

20110902_01.jpg


20110902_02.jpg
目的は不思議なキノコと一緒にゲオの洞窟奥へ行くようです。
ここは奥地まで行ったことがないのでドキドキw

20110902_03.jpg 20110902_04.jpg
ここから水中にダイブだそうです。
BB持っていてよかったw

20110902_05.jpg

20110902_06.jpg 20110902_07.jpg
奥地に到着。

20110902_08.jpg
ここの主であるワニを退治しながら、なんとか不思議なキノコは繁殖したようです。

20110902_09.jpg
で、アースマッシュルームだそうなw
生えるや否やすぐに刈り取られていたり・・・・w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

すごい人ですね。。。^^;
一体どんなイベントが。。。^^;

  • 投稿者: 旅猫
  • 2011/10/04(火) 22:33:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する