コーヒー醸造してみました!

  • 2011/10/10(月) 19:04:38

まっぷです。

飛竜の谷に行く機会があったので、かねてから作ってみたかったコーヒーに挑戦してみました。

20111010_01.jpg
まずはコーヒー豆を収穫。
どうやってここまで来れたのかは ひみつw
HPはトマト*2ぐらいですね。
ドロップは2~9個とバラバラ。
だいたい3、4個ドロップが多いようです。


20111010_02.jpg
まず最初にコーヒーを

20111010_03.jpg
そしてコーヒー2本とミルクでコーヒーミルクです。

コーヒーだと一定時間後にMPが、コーヒーミルクだとSTが回復します。
特にSTは前衛でも役に立つかも・・・!と思っているのですが。
露店ではコーヒー@20、コーヒーミルク@35で出す予定です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そこの場所で刈っている人あんまりいそうもないので、時間あるときに刈ってみたいですね。^^
結構使えそうなコーヒー。。。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2011/10/18(火) 13:35:15
  • [編集]

Re: No title

> そこの場所で刈っている人あんまりいそうもないので、時間あるときに刈ってみたいですね。^^
> 結構使えそうなコーヒー。。。w
行くまでが大変な飛竜の谷・・
コーヒーの木から砦に帰るときも必死でしたよ!

人は全然居ないのでかなり余裕で収穫可能です。
近くにデスストーカーが一匹いるけど、近寄らなければ動く気配なさそうです。

  • 投稿者: まっぷ
  • 2011/10/18(火) 22:18:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する