プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

久々のトレハンです

こんばうにゃ~

うにゃです。
今日は火竜神殿後、お友達にトレハンを誘われたので、久々に行って来ました。

20111021_01.jpg
まずはヌブ村銀行前で待ち合わせ・・・ 20111021_02.jpg
最初はエイシスです。
ここは巨大グリードル。
うにゃは友好が無いので、魔法で消えさせてもらいました(汗)

20111021_03.jpg 20111021_04.jpg
2回目、3回目がネオクでした。
ここは金竜。スワンダンスが役に立ったみたいです。
一回死にましたが・・・

20111021_05.jpg
4回目がエルビンのとある所。
小蜘蛛がいっぱいです。

20111021_06.jpg
5回目はスルト。
ここは白・赤の骨です。
難なくクリア~

6回目(SSはありません)
螺旋の巨大ゾンビです。
なんとか撃退するも、時間がかかりすぎて宝箱は消失。
しかも、お供のペットが死んだ人も居ました(なむ~)

20111021_07.jpg
最後はヌブアルターで報酬を山分けして解散となりました。
皆様おつうにゃ~

企画していただいた方、ありがとうございます!

<< トリックオアアスリート!(違うって!) | ホーム | 気分転換 >>


コメント

No title

トレハンお疲れ様でした。^^
見たことある人が何人かいますね。w

そうそう、昨日か一昨日飛竜の谷にいませんでしたか?
クエの途中だったので、チラミでしたけど。。^^;

Re: No title

> トレハンお疲れ様でした。^^
> 見たことある人が何人かいますね。w
>
> そうそう、昨日か一昨日飛竜の谷にいませんでしたか?
> クエの途中だったので、チラミでしたけど。

スカイドラゴン チャイルドを蛇で育成していました。
食材の調達にもなるので、Lv40~45近くまで行けるかと

No title

トレハンはみんなでわいわいするのが楽しいですよね。
解読持ちさんは色々と大変ですけれど>w<

育成も大変そうですネ・・・・。

本当。見たことのある方達ばかりですw

Re: No title

> トレハンはみんなでわいわいするのが楽しいですよね。
> 解読持ちさんは色々と大変ですけれど>w<
>
> 育成も大変そうですネ・・・・。
>
> 本当。見たことのある方達ばかりですw

育成は、飽きたり眠くなったらその時点で終了です。
そのまま続けると辛いだけですからね。

トレハンとかは気の合う人のほうが楽しいですからね~

No title

ふっ、リビングデッドdebuffを甘く見てましたぜ・・・

Re: No title

> ふっ、リビングデッドdebuffを甘く見てましたぜ・・・
ゾンビ化怖いですよね。
何も出来ないし・・・・・
一人の時は特に要注意です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP