ハロウィンイベント締めだそうな

  • 2011/10/31(月) 17:46:07

リトカンです

本日はハロウィンイベントの締めがあるそうです。

イベントの舞台、イプスまでのアルターが用意されているので行ってみました。

ちょっと遅れていったのですが、まあ、人数の多いこと。
一度LDしてしまいました。

20111031_01.jpg 20111031_02.jpg
で、内容というと予想通りボス級mobを退治という内容。
ハロウィンの魔女がmobを召喚、そして旅人がそれを倒すといった感じでした。


20111031_03.jpg 20111031_04.jpg
人が多いため回線が重たくmobのHPがなかなか減らないと思ったら、一瞬のうちに0になっていたり・・・
およそ1時間後、なんかよくわからないうちに終了です。

できればボス級mobは離れた場所で小グループで召喚していただけると、トラブルになりにくかったのですが。
このあたりを考えて欲しいところですね。

特に報酬はなく、これで終わって めでたし! といったところです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

そんなイベントがあったなんって。。。
見逃していました。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2011/11/19(土) 09:27:45
  • [編集]

Re: No title

> そんなイベントがあったなんって。。。
> 見逃していました。w
結局よくわからないうちに終わっていましたがw

  • 投稿者: リトカン
  • 2011/11/23(水) 18:50:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する