やっとスルトデビュー

  • 2011/11/23(水) 18:54:48

リュウメです
やっとスカイドラゴンチャイルドがスルト鉱山へ行けるレベルになりました。

20111123.jpg
レベル的には50近辺なのですが、バジ相手だとレベル差が20ぐらいあるのでどんどん上がって行きますね。
おまけにバジ肉というエサも得られるし・・・

バジに飽きたらコボルト相手でしょうか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

調教・・・。
うーレベル30くらいで放置してる私にはタブン向いてないスキル>w<

神殿の方たちは高レベルペットたくさん持ってて凄いなぁといつも思います。

  • 投稿者: はぴ
  • 2011/11/24(木) 21:56:15
  • [編集]

No title

順調に育っているうようですね。^^

  • 投稿者: 旅猫
  • 2011/12/28(水) 18:42:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する