P鯖11月バザー

  • 2011/11/28(月) 20:37:32

うにゃです。

本日はP鯖11月のバザーがありました。
今回は変則的な日取りで、月曜日です。

今回のオブジェは・・・・?

20111128_01.jpg
課金装備のFate/ZERO のセイバー装備ですね。

20111128_02.jpg 20111128_03.jpg
セイバー装備はにゅたorモニが一番似合うような・・・

20111128_04.jpg
そしてサソリ?星座かな?

20111128_05.jpg
季節がらもうじきクリスマスということもあり、サンタギガスが!

20111128_06.jpg

20111128_07.jpg 20111128_08.jpg
GM発見しました!
今回はティグレーでしたよ。

20111128_09.jpg
ちょっとお話に参加してきました。

今回は木炭が@35売りだったので4枠を購入。
また、ディアーズドロップも売っていたので購入してしまいました。
これで銀行枠が増えますね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

いろいろなセイバーがいたんですね。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2011/12/28(水) 18:46:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する