バレンタイン準備

  • 2012/02/14(火) 23:20:47

まっぷです。
2/14はバレンタインということなので、チョコレートの準備をしてみました。

20120211_01.jpg
まずはオーソドックスにチョコレートから。

20120211_02.jpg
チョコレートだけじゃつまらないので、次はケーキにも挑戦。

20120211_04.jpg
ケーキをカットすると、チョコレートショートケーキに!


後日、うにゃからお世話になっている方に配りましたよ!
(出会えなかった方ごめんね~)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

写真からすると、エルビン山脈でしょうか?
今年も何もしなかったのは秘密です。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2012/02/21(火) 10:36:35
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 写真からすると、エルビン山脈でしょうか?
> 今年も何もしなかったのは秘密です。w
場所は大当たりです!
ここのほうが施設と銀行が近いので、何かと利用しやすいのです。

  • 投稿者: まっぷ
  • 2012/02/21(火) 20:52:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する