楽器演奏実装

  • 2012/07/24(火) 22:22:03

うにゃです。

本日、楽器演奏実装されました。
20120724_01.jpg
いつもの火竜神殿でWP待ちをしていると、早速楽器を入手した人が!

20120724_02.jpg
多少音楽スキルに依存するのでFizzっていましたが、良い演奏でした。

20120724_03.jpg 20120724_04.jpg
このあと、新しくできたギルド「アーテリック」に変えるべく手続きをしてきました。
アルケィナよさようなら~

「アーテリック」は今まで要望のあった芸能ギルドです。
メインスキルは音楽・ダンス・パフォーマンスです。

そのうち、うにゃは音楽・ダンスが90↑を持っています。
ようやく技術が活かせるギルドに入れましたね!

さて、ギルドクエストをしようか~~と思ったのもつかの間、バグによりクリアできないことに・・・
クエストは後日となるのでした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今からそこに行ってきます!!!w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2012/07/29(日) 15:15:38
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 今からそこに行ってきます!!!w
幾つか楽器も売っていましたね。
本格的にはじめるなら露店探さないといけませんが・・・

  • 投稿者: うにゃ
  • 2012/07/30(月) 23:01:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する