久しぶりのミリイの冒険

  • 2012/08/13(月) 23:02:22

ミリイです
記事にするのは久しぶりのような・・・

本日は火竜神殿に行く前にコボルトを狩ったら、
最近使うようになったレアアイテム コボルトの尻尾 が出てきました。

20120813_01.jpg

これは楽器のバイオリンなどの弓に使用します。
尻尾、なかなか落とさなくて・・・
パッチで増えないでしょうかね^^;

他1件は

トレハンに誘われたので行って来ましたよ。

20120813_02.jpg
スルトの奥、大砲などがないと行けない場所です。
ここでのガーディアンは強いですが、それよりも真のボスとなるのは
ここに沸くコウモリ・・・・
いやすぎますw

ドロップ品はダイスで決めて分配しました。

ダイスの目は997・・・・前回も999って出たような・・・・
運はここで使い切るのか~~

経験粉10個をいただきました。

ありがとうございます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>最近使うようになったレアアイテム コボルトの尻尾 が出てきました。

あ~、やっぱり。。。
そんな気がしたのでこの前取っておきましたw

  • 投稿者: 旅猫
  • 2012/08/22(水) 15:05:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

> >最近使うようになったレアアイテム コボルトの尻尾 が出てきました。
>
> あ~、やっぱり。。。
> そんな気がしたのでこの前取っておきましたw
@600買いchもありますね~

  • 投稿者: ミリイ
  • 2012/08/22(水) 16:57:40
  • [編集]

たか!!!

  • 投稿者: 旅猫
  • 2012/08/30(木) 22:51:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する