ハティル砂漠実装!!

リトカンです

本日は待望の新マップ ハティル砂漠が実装されました。

入り口は、エルビン山脈 マウンテンゴーレムpopのすぐ下あたり
20120821_01.jpg
入口辺りです

20120821_02.jpg
長い道を抜けると、そこは・・・・
20120821_03.jpg
砂漠にたどり着きました。
入ってすぐのところにレラン御用達の生産設備があります。
砂漠は 昼間は『潤喉度』の減少が、夜間は『満腹度』の減少がそれぞれ
2倍になるという仕様のためだからでしょうか。
ちなみにトマトジュースが@30で売られていましたよ。

20120821_04.jpg 20120821_05.jpg
ここは砂嵐の天候エフェクトがあり、砂嵐になるとご覧のとおり視界が悪くなります。
このNPCグスタフは銀行の役割もしています。
あらかじめ砂漠用の食料・飲料を用意しておきましょう~
その際はぜひ まっぷ 商会へw
適切価格にて、地下墓地銀行前でお待ちしております!!


20120821_06.jpg 20120821_07.jpg
でっかいワーム発見(デスワームだそうです。戦いを挑んだのですが、
あっけなく死にましたLv100↑だそうです)

20120821_08.jpg
アリジゴクのようなmobも発見。(ドードルバグだそうです)

20120821_09.jpg 20120821_10.jpg
20120821_11.jpg
先には進みませんでしたが、何やら謎解きのダンジョンらしきものがあるそうです。
速報を待つ!

20120821_12.jpg
砂嵐が止むと視界がクリアに!


まっぷです。
20120821_13.jpg 20120821_14.jpg
今回の新マップ実装に伴い新しい飲料が追加されたとのこと。
その名もスイカジュース!
・・・あまり美味しくなさそうw
売れるかどうか微妙ですが、800本作って100本売れました。
ちなみに@11です。
ペットの餌にはならないようなのでご注意を!

comments

>その際はぜひ まっぷ 商会へw

商売うまいですねwww

なんか、砂漠楽しそうですね。w
人が多いところは苦手で、まだ行ってなかったり。w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
467位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ