飛竜の谷に出稼ぎ

  • 2012/11/10(土) 23:13:50

リトカンです。
以前より飛竜便が実装されていたので、飛竜の谷に行き、飛竜を狩って出稼ぎしていました。

20121110_01.jpg

さすがに自然回復51もあるとほとんど包帯使いません。
消費するのは盾と武器ばかり。
飛竜便は片道@1Kかかるのですが、元取れちゃいました。
なにげに心臓も落とすのでお金になりますね~

地形や飛竜の攻撃(ラグ)で命落とすことがあるので要注意です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

飛竜便って、タダだと思っていました。。。^^;
でも、元取れれば問題なしですねw

  • 投稿者: 旅猫
  • 2012/11/13(火) 10:11:54
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 飛竜便って、タダだと思っていました。。。^^;
> でも、元取れれば問題なしですねw
飛竜便って一度飛竜の谷から乗らないと、相互に利用できないみたいなのですね。
自力で行こうとする人は大変・・・・
何とかならないのでしょうか~

  • 投稿者: リトカン
  • 2012/11/18(日) 07:44:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する