ラーヴァ、コボで育成

  • 2012/12/25(火) 22:53:36

ルチーナです。

過去エイシスの時間が合わなかったので、スルト鉱山のコボルトコマンダーで
ラーヴァ育成をしてみることにしました。

20121225_01.jpg
いま、だいたいLv53ぐらいで、コボからもらう経験値はMAX10です。
攻撃スピードが早いので成長も早めかな!?

ちなみに過去エイシスではクモ*2で育成しています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

昨日、宮殿のエントランスで白骨相手にしてる人を見ました。
Lvいくつか気になったなw。
そしたら黒ガーゴイルで白蛇に進化させて育成してる人を見かけました。
凄いよな・・・

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2012/12/26(水) 15:00:10
  • [編集]

Re: No title

> 昨日、宮殿のエントランスで白骨相手にしてる人を見ました。
> Lvいくつか気になったなw。
> そしたら黒ガーゴイルで白蛇に進化させて育成してる人を見かけました。
> 凄いよな・・・
こちらもうかうかしていられませんね。
がんばらないと!

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2013/01/01(火) 09:20:08
  • [編集]

こぼもいいんだ~、しらなかった。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/01/04(金) 21:16:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

> こぼもいいんだ~、しらなかった。w
Lv70.1までは行けます。ただし、後半はゆっくり~~となるので覚悟したほうがいいかも。
可能であればLv65あたりから上位mobに変更するといいですね。

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2013/01/14(月) 08:07:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する