P鯖12月バザー

  • 2012/12/27(木) 22:12:07

うにゃです。

20121227_01.jpg
本日はP鯖12月のバザーがありました。

特にめぼしいものはなかったのですが・・・
今回のオブジェは、、、、、、、

雪だるま!!
そして、BGMもなにやら和風というか、すごく眠たくなるような音楽でしたよ。





20121227_02.jpg 20121227_03.jpg
そして課金装備である、ストライプリボン装備,モーレツ海賊装備 でした。


20121227_04.jpg 20121227_05.jpg
あちこちに配備~
ちょっと重たかった・・・orz


20121227_06.jpg 20121227_07.jpg
そしてGM発見。イヴァールでした。
見た目はにゅたこなのですが、実は男の娘(?)w
丁度不在の時に何かあったようです。

20121227_08.jpg 20121227_09.jpg
20121227_10.jpg
バザーが終わるまで終始この状態でした。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回は21時から参加したので、イイもの見つけられませんでした。^^;

あと、重すぎてLD多くて大変でした。
300人以上とか無理!w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/01/04(金) 21:14:56
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 今回は21時から参加したので、イイもの見つけられませんでした。^^;
>
> あと、重すぎてLD多くて大変でした。
> 300人以上とか無理!w
うちも人数多い所ではその場でLD、もしくは移動後にLDとかで大変・・・
特にリトカンでスルトの入口に行き、後一歩で入れる!と思った時のLDは・・・orz

  • 投稿者: うにゃ
  • 2013/01/14(月) 08:06:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する