たまにトレントアスリートで・・・

  • 2013/01/02(水) 13:45:48

ルチーナです。


ラーヴァのレベルが62.5超えました。
上がりは遅いですが、トレントアスリートでレベル上げすると、まったり~0.8/1体ぐらい上がりました。
あまりやりすぎると赤字になるので要注意ですが・・・・・・
(ドロップにたいしたものがないので)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アスリートは速いけどねw

ラーヴァもいい感じで育ってますねw
トレントアスリートはいつもj混んでていままで育成したこと無いけど赤字なのかw
トレントの枝や丸太の買取はあんまり見ないけど葉は村で買取があるからそれくらいですかね・・・

  • 投稿者: メビウスのワン
  • 2013/01/03(木) 16:14:30
  • [編集]

最近見かけないと思ったら、育成していたんですね。
とはいえ、この前、伝説でお会いしましたけどね。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/01/04(金) 21:06:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

あれからアスリートでは育成できていません。

どうも混雑してしまって・・・

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2013/01/14(月) 07:56:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する