プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
4812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
480位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

ネタバレあり! ダイアロス縦断間違い探し2013

イリムです。

2013032809a.jpg
公式イベント「ダイアロス縦断間違い探し2013が」開催されています。
2013年3月26日(火)定期メンテナンス後 ~ 2013年4月2日(火)定期メンテナンス開始まで
となっているので、褒章の欲しい方はあまりゆっくりもしてらいれません。

以下ネタバレなので、自力でクリアされたい方はご覧にならないように~~
むむ、見たということは自力解決を諦めましたね。
(かくいう自分も・・・・)

まずは東銀横に居るライアーにイベントの開始をさせてもらい、バインダーを入手します。
20130328_01.jpg
バインダー入手後に右クリックすると当てにならない(!?)ヒントをくれるようなw

ここいらでは東銀のジャリールに話しかけてみましょう。
なんかおかしいような~~
あと滝の方のマーレ男爵も怪しいw


それ以降はNPC名は明かしませんが(最後のSSを見ればわかりますが)SSだけをご紹介しましょう。

20130328_02.jpg
ネオクにて~
いまでしょ!って・・・なんかに引っかからないのかなw

20130328_03.jpg
ここに来るにはいちょんの友好が欲しいところ。
お友達に協力していただいて、友好取ってから来ました。
最近の公式イベントが記憶に新しい・・・・しかし、口調が・・・・

20130328_04.jpg
ここもネオクですが、ちょっとわかりづらい。
普段からこの服装でしたっけ!?
しかもアルマって実はスペルは違うが二人いることが発覚。

20130328_05.jpg
ここもちょっとわかりにくかったです。
だいたい、NPCの場所なぞ覚えていませんよ。

20130328_06.jpg
ここに来るにもいちょんの友好が欲しいかもしれません。
あとBBないし水中で呼吸できるアイテム必須です。
素潜りで行こうと思いましたが、無理でした。

20130328_07.jpg
ここもわかりにくかった・・・
最近実装されたキャラなので、名前までは・・・

20130328_08.jpg
まあ、というわけでお友達の助言などもありながら、ようやくコンプリートできました。

20130328_09.jpg
あとはライアーにトレードして、アイテムをゲットです。

何度もアイテム貰えるようなので、欲しい方は何度でもトライ!

<< P鯖3月バザー | ホーム | トレハンあちこち >>


コメント

ダウト!!

遅くなったけど情報ありがとう!!
イベントは始めるためにバインダーをもらったら隣の銀行から「ダウト」を聞こえてw
そんでNPCのヒントでマーレが大当たり(自力で発見しました)
そんでヒントから銀行員が怪しいと睨んで西に行って大当たり(これもだねw)
そんで港に行って銀行員に「ダウト」と言った直後に隣で別にNPCに向かってダウトと言ってる人が・・・
あーそっちなのかw(恥ずかしかったw)
そんで山でたまたまオラジューのところでダウトと聞こえて(ヒントいらないよねw)
そして前日にエイシスにと聞いていたので・・・
大き無くなったな子いっちょん(出世してるじゃないか!!)
ここまでが限界でしたのでここに来ましたw
うにゃさんありがとう(^O^)

Re: ダウト!!

毎度ながら面倒なイベントでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP