トレハンあちこち

  • 2013/03/28(木) 10:50:40

うにゃです

先週から誘われていたトレハンに参加して来ました。

20130328_21.jpg
今回はA地図ということで参加人数23人。
かなりの大人数です。
まずはエルビンの銀行に集合。

1回目はエルビン
20130328_22.jpg 20130328_23.jpg
ガーディアンは目玉でした。
ガーディアンを倒さない限りバエルシャーマンが湧き続けるという。

2回目は砂漠
20130328_24.jpg 20130328_25.jpg
ガーディアンはストーム パニッシャー。
むむむ、視界が悪い。

3回目はエイシス
ここからはイリムの出番となります。
20130328_26.jpg 20130328_27.jpg
いちょんのファイター部屋となりました。
ガーディアンは変態(!?)パンダ男二人組


このあと、宝の報酬はダイスで決めました。
うちは5位で頂けることに!
皆様お疲れ様。そしてありがとうです~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久しぶりだったですね

エルビンや砂漠は楽しかったけどエイシスは友好ないからよーわからんうちに終わってたw
ほーほとんど死んでただけだからな(T_T)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/04/01(月) 13:17:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する