P鯖4月バザー

  • 2013/04/27(土) 17:48:54

うにゃです。

本日はP鯖4月のバザーがありました。
20130424_01.jpg
いきなりGM発見。
今回はモニヲのウィーリスとばいーんのリリアーナでした。

まずはGMとおしゃべりの前に今回のオブジェを確認。

20130424_02.jpg 20130424_03.jpg
今回は・・・・課金のメイガス装備 と5月も近いということで5月人形っぽいのでした。

20130424_04.jpg
しかし、メイガス装備・・・・茶色いと雑巾にしか見えないw
スナフ◯ンと言いたいのでしょうが・・・・

20130424_05.jpg 20130424_06.jpg
色々とおしゃべり・・・・。会話の成り行きでウィーリスの毛根が死滅w

20130424_07.jpg 20130424_08.jpg
GMのリリアーナがばいーんということで、何やら周りに同族が・・・

20130424_09.jpg 20130424_10.jpg
うにゃもレッツダンスでおもてなし。

20130424_11.jpg 20130424_12.jpg
だんだん増える・・・
こ~んなに集まりましたw

20130424_13.jpg
最後に全員で記念撮影。
ばいーん婦人会以外でこれだけばいーんが集まるのは珍しいのではないでしょうか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

UPありがとう!!

ばいーんって何気に需要があるのかw
うちはばいーんキャラいないけどね。

今回のバザーっていつやったのか全然覚えないですよ。
先週は病で死んでたからその時にあったのかな・・・
久しぶりに質の良い睡眠ができて少し気分も良くなったし
また今週から頑張るかな

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/04/28(日) 12:19:22
  • [編集]

Re: UPありがとう!!

> ばいーんって何気に需要があるのかw
> うちはばいーんキャラいないけどね。
>
> 今回のバザーっていつやったのか全然覚えないですよ。
> 先週は病で死んでたからその時にあったのかな・・・
> 久しぶりに質の良い睡眠ができて少し気分も良くなったし
> また今週から頑張るかな

バザーは毎回レポートするので雰囲気だけでも味わってください。
睡眠も必要ですね~~

  • 投稿者: うにゃ
  • 2013/04/28(日) 12:45:42
  • [編集]

NoTitle

あ!何気なく隅っこに自分が写っている!?w

ということで、うにゃさんがいるのをマジマジト見ていた旅猫です。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/05/07(火) 16:15:48
  • [編集]

Re: NoTitle

> あ!何気なく隅っこに自分が写っている!?w
>
> ということで、うにゃさんがいるのをマジマジト見ていた旅猫です。w
まさか、こんなに盛り上がるとはw
恐るべきダンステクニック!

ダンス中にリバくれた方、感謝です。

  • 投稿者: うにゃ
  • 2013/05/07(火) 22:38:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する