海水集め

  • 2008/07/07(月) 22:40:42


ミリイです
最近まっぷのトマトジュースを作る材料である海水が足りなくなってきたので、ミリイのバイファム
(タイタン)でアースワームから強奪中です。
20080707_02.gif
それにしても、タイタンでアースワームを狩ると攻撃の早いことwレベルも70まで行ってますので攻撃力もなかなかのものです。
だけど、キャロルワープだけは止めて頂戴ねw

20080707_03.gif
おまけ。今日は七夕だったので、ビスク西広場で浴衣の無料配布がありました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

浴衣

浴衣の配布なんてあったんですね・・
欲しかったです><
海水はいつか収穫できると信じています・・・^^

  • 投稿者: カニタマ
  • 2008/07/14(月) 22:28:36
  • [編集]

浴衣なら、今度まっぷがお作りしましょうかね~
低いスキルでも作れるのが魅力なのですw

  • 投稿者: ミリイ
  • 2008/07/18(金) 23:25:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する