緑竜アナコンダで育成

  • 2013/05/22(水) 22:57:34

ルチーナです。

スローリム平原がたまにテイマーで一杯になったりするので、
趣向を変えてエルビン渓谷のアナコンダで育成してみました。

20130522_01.jpg
ペットは緑竜。
緑竜はHP・攻撃力が高いのでアナコンダの高HPで対応できそうです。(防御=ACは低いのでちょっと注意)
mobがすぐに死なないのがGoodですね!
アナコンダ1匹あたり700程度の経験値が入りそうです。
(現在のLvは69.3。次回経験値まで1200ぐらいです)

しかし、さすがに二匹同時は勘弁ねw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する