フィニュもアナコンダで育成

  • 2013/05/25(土) 23:24:07

ルチーナです。

20130525_01.jpg

フィニュもアナコンダで育成してみました。
フィニュは自力で回復できる上にコンダンスマインドも覚えているので、
他のペットに比べて触媒消費が少なくて済みそうです。
ちょっとHPは低いけど・・・
平原のサイではもうわずかしか経験値が上がらないですが、アナコンダはMAX10の経験値が入ります。
ただ、他のテイマーもここを狙っているので空いているかが問題・・。
空いている時間を狙って育成していますよ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるる~と

平原のサイがいくつまで育つか知らないけどアナコンダなら85まで育つからね
低HPのフィニュなら90まで行けそうな気がするけどどうなのかな・・・
アナコンダは70-から育成で使われるのに地形が大変なところだからね
3人くらいでいたら諦めるしかないよね。
後は過去エイシスのウィプスくらいかな・・・
白骨はダメが怖くて低HPはきつそう><

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/05/26(日) 11:20:38
  • [編集]

Re: なるる~と

> 平原のサイがいくつまで育つか知らないけどアナコンダなら85まで育つからね
> 低HPのフィニュなら90まで行けそうな気がするけどどうなのかな・・・
> アナコンダは70-から育成で使われるのに地形が大変なところだからね
> 3人くらいでいたら諦めるしかないよね。
> 後は過去エイシスのウィプスくらいかな・・・
> 白骨はダメが怖くて低HPはきつそう><
ウイスプは大量に出るけど動き回るし・・・
骨は回り込まれると飼い主が死ぬこともあるし・・・
Lv70↑の育成は難しいですね。

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2013/05/26(日) 16:01:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する