黒竜とフィニュ

  • 2013/06/07(金) 23:01:29

ルチーナです。

20130607_01.jpg
フィニュのLvが80になったので、ちょっとお休みして
黒竜を育成することにしました。

最初はルチーナのみで回復していたのですがチェリッシングでは間に合わず、HAとかも使っていました。
そいえば他の人もフィニュを同席していたのを思い出して、一緒に回復させてみました。

結構触媒が浮きます。
まだHAは使えませんが・・・
コンデ覚えているとこんなに楽ができるとはw
たまにチェリッシングで回復+リジェネとUH+エンライテンかけ直しぐらいです。

緑竜とコクーンも楽できるかな~と

あ、あと少しで臨時メンテだそうな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに、回復三段活用すると触媒も減りが遅いですよね。
でも、一時間ぐらいすると精神が減りすぎて長続きしません。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/07/21(日) 00:04:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 確かに、回復三段活用すると触媒も減りが遅いですよね。
> でも、一時間ぐらいすると精神が減りすぎて長続きしません。w
飽きたときは他のキャラに変更して、別なことをします。
気分転換も必要ですね。

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2013/07/21(日) 10:57:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する