千年竜のあとに・・

  • 2013/06/14(金) 23:21:58

イリムです。
神殿が終わったあと、千年竜の募集が有ったので参加して来ました。

20130614_01.jpg
千年竜を倒したあと、オリハルコンが湧きましたよ!
メイジ系の人は被ダメで集中力を上げていました。




20130614_02.jpg
20130614_03.jpg
まわりの方の援助のお陰でなんとか掘り当てました。
内容は オリハルコンの破片*1と強化の賢者だけでしたが・・
一人ではとても掘れないので、大変有り難かったです。
常時1ダメージのあと、掘り終わると最後に200ダメージって・・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あべし!

オリハル採掘、お疲れ様!!
いいね・・・採掘キャラがいたら一度は掘ってみたいけど
HP98しかないうちのキャラだと・・・
ドッカーン●~*
チーン♪

ちなみにChaosの冥が落ちました。
風か水で再戦だろうけど・・・クッパの残りHPが6割残ってるからきつそう
地は参加しなかったけど火の兄貴戦といい地のクッパ戦といいなっかきつかったな

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/06/16(日) 11:42:43
  • [編集]

Re: あべし!

> オリハル採掘、お疲れ様!!
> いいね・・・採掘キャラがいたら一度は掘ってみたいけど
> HP98しかないうちのキャラだと・・・
> ドッカーン●~*
> チーン♪
>
> ちなみにChaosの冥が落ちました。
> 風か水で再戦だろうけど・・・クッパの残りHPが6割残ってるからきつそう
> 地は参加しなかったけど火の兄貴戦といい地のクッパ戦といいなっかきつかったな
カオスの最新情報ありがとうございます。
カオスはしばらくお休みしようかなと・・・(最近行っていない)

オリハル掘れるのはまわりの協力が無いとですね~
あと、人気があるだけに、順番的に自分が掘れるかというのもありますが・・・
そんなわけでオリハルインゴは15個になりました。

  • 投稿者: イリム
  • 2013/06/16(日) 19:03:59
  • [編集]

>掘り終わると最後に200ダメージって・・・・

普通に死にます。。。^^;

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/07/20(土) 23:59:21
  • [編集]

Re: タイトルなし

> >掘り終わると最後に200ダメージって・・・・
>
> 普通に死にます。。。^^;
ソロでは絶対無理無理・・・・

  • 投稿者: イリム
  • 2013/07/21(日) 10:56:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する