新しいペット

  • 2008/07/09(水) 22:45:27

20080709_01.gif
リュウメです。
今日新しいペットが来ました。ミーリムタイガー・・・白黒の大型虎です。
かっこいいですw
地下墓地の銀行前でドナドナ(動物売買)で手に入れました。
お値段は30Kだった気がします。

20080709_02.gif
大きさがリュウメと同じぐらいなのね~
ぱくっと食べられそうorz

手に入れた当時はLv19.6でしたが、現在は32ぐらい・・・・このあたりのレベルは成長が早いです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ドナドナw

ドナドナですかぁ;;
売られたんですね><
ミーリムタイガーはかっこいいですよねb

  • 投稿者: カニタマ
  • 2008/07/14(月) 22:21:05
  • [編集]

私もミーリアムタイガーいますが、自分でテイムしてきましたよw
勢力がEだったので、海岸まで行くのに何度殺されたことか…;△;
やっとテイムできたときは嬉しかったです^^

  • 投稿者: まがたま
  • 2008/07/15(火) 12:53:40
  • [編集]

カニタマさん、まがたまさん コメントありがとうございます。
またほかのペットもティムしたいですね。
今度は何にしようか・・w
考えるのが楽しみです。

  • 投稿者: ミリイ
  • 2008/07/18(金) 23:23:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する