トレハンに参加

  • 2013/06/28(金) 23:41:30

今日は二部構成!

イリムです。
トレハンに誘われて行って来ました。
今回はA地図3箇所ということ・・・

最初はエルビン山脈の忍者、次に砂漠、最後はイプスで異国*2でした。

20130628_01.jpg
ここは場所がちょっと特殊。

20130628_02.jpg 20130628_03.jpg
異国はさすがに強い!速い!


先のトレハンが終わって、別口でスローリム平原の1件を誘われました。
今度はリトカンで~

20130628_04.jpg 20130628_05.jpg
今回は巨大アリ*2です。
さすがに毒が痛い!(毒消し持ってこればよかった・・・)
何回か死んじゃったけど・・・

20130628_06.jpg
で、なんとか撃破!
皆さんお疲れ様~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してます~^^

> ここは場所がちょっと特殊。
ちにかけたらアルターで逃げるという手が.
Σハッそれだと帰ってこれない..?

> 今度はリトカンで~
火属性の範囲呪文ほしいです(
最期のss,頭が盾にめりこんでる?!

  • 投稿者: Elria
  • 2013/07/02(火) 11:27:03
  • [編集]

Re: ご無沙汰してます~^^

> > ここは場所がちょっと特殊。
> ちにかけたらアルターで逃げるという手が.
> Σハッそれだと帰ってこれない..?
何か、死んでしまったらビスクアルターに出るとか何とか・・・

> > 今度はリトカンで~
> 火属性の範囲呪文ほしいです(
> 最期のss,頭が盾にめりこんでる?!
次回はマリクトというキャラでも作りましょうかね~
(もう居たりしてw)

  • 投稿者: リトカン
  • 2013/07/03(水) 22:53:17
  • [編集]

異国2の地図にD鯖で買取3Mとか・・・。
まぁ地図はマイペに入りませんしねv-290

  • 投稿者: トレジャーハンターG
  • 2013/07/15(月) 13:24:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 異国2の地図にD鯖で買取3Mとか・・・。
> まぁ地図はマイペに入りませんしねv-290
最近スローリム平原で地図が入手あります。224は買い取りあるのですが他が有りません・・・
なんとかして~~

  • 投稿者: イリム
  • 2013/07/15(月) 15:41:34
  • [編集]

A地図行けるほどの人がいるなんって羨ましいです。w
うちは、FS総出で行ったら返り討ちにあってしまいました。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/07/20(土) 23:47:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

> A地図行けるほどの人がいるなんって羨ましいです。w
> うちは、FS総出で行ったら返り討ちにあってしまいました。w
がしょうグループは強いですよw

  • 投稿者: イリム
  • 2013/07/21(日) 10:53:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する