七夕イベント 死闘の果てに・・・・

  • 2013/07/07(日) 08:45:08

シンドラです。
P鯖では14:30に織姫・彦星のバトルがビスク闘技場であるとのことで、
とりあえずはと、見て来ました。
20130707_01.jpg
人が多く(300人以上!?)、GM織姫が見えるまでに結構かかりました。

なんだかよくわからないうちに決着、織姫の勝利となりました。
女よ強し!(ちなみに全鯖でも織姫の勝利だったそうな)

まあ、通常は「彦星・織姫」とは言わずに、「織姫・彦星」と言うぐらいですから、女性上位!?
残念ながらシンドラは最終日の報酬はもらえませんでした。



リトカンです。
だから織姫の味方をすればよかったのに・・・・(てなことは言いません)
20130707_02.jpg 20130707_03.jpg
こちらは報酬をゲット。
願叶の笹という非破壊アイテム(こんぼう ・・・また こんぼうかよ~と言う声も多数w)
でした。単なるネタアイテムですね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤コーナー・・・FSマナを一人で守り抜いているもにこな商人、まっぷ~!!

んー参加できなかったわ・・・
そんでなんで夫婦喧嘩してたのかね?

証も渡し忘れたしw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/07/11(木) 14:36:56
  • [編集]

Re: 赤コーナー・・・FSマナを一人で守り抜いているもにこな商人、まっぷ~!!

> んー参加できなかったわ・・・
> そんでなんで夫婦喧嘩してたのかね?
>
> 証も渡し忘れたしw
ありゃ~もったいない・・・・
ネタとはいえ、限定アイテムだったのに・・・

  • 投稿者: シンドラ
  • 2013/07/11(木) 18:31:16
  • [編集]

彦星さん、応援していたのに。。。
ザンネンです^^;

ちなみにイベント見逃してしまいました。。。

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/07/20(土) 23:42:20
  • [編集]

Re: タイトルなし

> 彦星さん、応援していたのに。。。
> ザンネンです^^;
>
> ちなみにイベント見逃してしまいました。。。
ま~ミルクはぼろ儲けでしたが、結果が・・・・
女はつよしw

  • 投稿者: シンドラ
  • 2013/07/21(日) 10:49:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する