緑竜Lv80.0達成

  • 2013/07/15(月) 15:40:12

ルチーナです。
20130715_01.jpg
ようやく緑竜がLv80.0になりました。
これで、フィニュ、黒竜、緑竜 と軒並みLv80.0となります。
次はどうしようかな~

とはいえ、アクアサーペントやら、コクーンも居るね・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

AQUAのcartoon heroesは有名だね

育成になかなか手が出せないな・・・
漆黒も黄金もまだLv80になってないのに・・・

育成が億劫になりました。

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/07/16(火) 11:38:46
  • [編集]

Re: AQUAのcartoon heroesは有名だね

> 育成になかなか手が出せないな・・・
> 漆黒も黄金もまだLv80になってないのに・・・
>
> 育成が億劫になりました。
リュウメの金竜はLv69.5になりました。
育成し出せば加速がつくはず・・・
がんばって~

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2013/07/17(水) 22:35:55
  • [編集]

メビさんの言うように、育成って億劫になりますよね^^;

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/07/20(土) 23:37:45
  • [編集]

Re: タイトルなし

> メビさんの言うように、育成って億劫になりますよね^^;
うちの場合は赤字にならないようにしていますから、別な意味での楽しみもあります

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2013/07/21(日) 10:47:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する