化身の幼生再開しました

  • 2013/07/22(月) 23:01:42

リュウメです
20130718_01.jpg
スローリム平原のアナコンダで育成が凍結中だった化身の幼生の育成を再開しました。
以前ここで育成した飛竜で大分慣れたのでどうかな~と思いまして。
なんとかLv80は行けそうですよ。
進化後は赤竜にする予定・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ペット育成頑張ってるね!

うにゃだまを育成してたとはw
うにゃファイアーになる時が楽しみだねw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/07/24(水) 17:53:31
  • [編集]

Re: ペット育成頑張ってるね!

> うにゃだまを育成してたとはw
> うにゃファイアーになる時が楽しみだねw
うにゃ「たま」なんですけどねw
うにゃたまの姉妹と思って~

  • 投稿者: リュウメ
  • 2013/07/24(水) 22:45:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する