ミトヤの大樹 実装

  • 2013/08/08(木) 12:39:45

イリムです。
今週のメンテより家Ageの ミトヤの大樹 が実装されました。
20130808_01.jpg
ここが入り口・・・・
フィールドは新しいBGMです。
大樹とだけあって 癒し系!?



20130808_02.jpg 
赤と青の◯がエレベータになって、上層と下層を行ったり来たりできます。
途中の階層は有りません。

20130808_03.jpg 20130808_04.jpg
幹の近辺。まわりの湖(池?)には魚が居ます。
ここでも釣りができそうです。


20130808_05.jpg 20130808_06.jpg


20130808_07.jpg 20130808_08.jpg
湖の周りは滝です。
壁が有って、PCは行くことができません。


20130808_09.jpg 20130808_10.jpg


20130808_11.jpg 20130808_12.jpg
クエストmob??のパラサイトファンガスが居ました。


20130808_13.jpg 20130808_14.jpg
枝の先には大きな葉があって、ここにも家が建てられるそう・・・・
枝からは落下できるため、落下死者が後を絶たないとか・・・・(なむ


20130808_15.jpg 20130808_16.jpg
眺めはとても良いですが、高所恐怖症の方は行かないほうが無難!?


20130808_17.jpg 20130808_18.jpg


20130808_19.jpg 20130808_20.jpg
吊り橋からは虹を望むことができます。


20130808_21.jpg
落下の危険性があるので、あまり葉の方ではお買い物したくないと思いました^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あーあー・・・

そーいえば、新しく実装してたな・・・
存在をすっかり忘れてたからまだ行ったこと無いやw
先週にシスを冒険したばっかなのにな(-_-;)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/08/11(日) 14:16:55
  • [編集]

Re: あーあー・・・

> そーいえば、新しく実装してたな・・・
> 存在をすっかり忘れてたからまだ行ったこと無いやw
> 先週にシスを冒険したばっかなのにな(-_-;)
とにかく落下が怖いです。
落下を育てるなら適してる場所!?

  • 投稿者: イリム
  • 2013/08/12(月) 10:11:24
  • [編集]

行ったー
登ったー
落ちたー

  • 投稿者: トレジャーハンターG
  • 2013/08/13(火) 15:23:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する