エルビン山脈 トレハン バジママ

  • 2013/08/09(金) 12:42:56

ミリイです。

エルビン山脈のトレハンに誘われました。

20130809_01.jpg
以前トライしたことがあるのですが、ガーディアンはバジママです。
当時はバジママの回復に追いつけず、敗退という苦い過去があります・・・
今度はどうなるか!?



20130809_02.jpg
いざ出発~~

20130809_03.jpg
途中野良バジの妨害に合うも、何とか倒せました!!


20130809_04.jpg
皆さんお疲れ様~
報酬は経験粉*5でしたよ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うにゃんと!?

トレハンのバジママとな?
参加したかったな・・・
経験値の粉欲しい!!

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/08/11(日) 14:19:45
  • [編集]

Re: うにゃんと!?

> トレハンのバジママとな?
> 参加したかったな・・・
> 経験値の粉欲しい!!
この手のトレハンはメイジばっかりのPTなのですよ。
メビさんもメイジキャラを!

  • 投稿者: ミリイ
  • 2013/08/12(月) 10:12:09
  • [編集]

ガディママ?パニの解除がめんどーなんで破壊魔系をもっている方中心で209地図はやっているのです。目の前が見えなくなるぐらいのエフェクトが・・・。

  • 投稿者: トレジャーハンターG
  • 2013/08/13(火) 15:25:52
  • [編集]

断ろう!

実は・・・メビウスのワはメイジになるつもりでした。
破壊40いったかいかなかったかで挫折しましたよw
なんか使いづらい・・・弓キャラもそうだけど敵から離れて攻撃するのは性に合わない。
実は今の新キャラは弓を削ってダンスを取ろうか思ってて密かに計画を進行中だったのですがw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/08/13(火) 16:52:39
  • [編集]

Re: 断ろう!

> 実は・・・メビウスのワはメイジになるつもりでした。
> 破壊40いったかいかなかったかで挫折しましたよw
> なんか使いづらい・・・弓キャラもそうだけど敵から離れて攻撃するのは性に合わない。
> 実は今の新キャラは弓を削ってダンスを取ろうか思ってて密かに計画を進行中だったのですがw

攻撃方法の慣れ不慣れがあるので、一概に魔法だけが良いとも言えませんね。
今回のママの場合は 物理攻撃は不利なのでメイジ構成はしょうがないのですが・・
うちも間接物理はよくわかりませんでしたが、銃器でなんとかコツが分かりました。
今度は弓にも挑戦したいですが、いつキャラを作るか・・・

  • 投稿者: ミリイ
  • 2013/08/14(水) 12:17:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する