公式イベント ダイスで出目0を50回出せ!

  • 2013/08/10(土) 12:43:45

うにゃです。

20130810_01.jpg
アナウンスで公式イベント「ダイスで出目0を50回出せ!」のお知らせがあったので、
ビスク港に向かいましたよ。
するとそこには巨大GM オヌが・・・




20130810_02.jpg
そしてGMピュシスも駆けつけました。
ちなみにピュシスのほうが上司とかw


20130810_03.jpg
どのくらい「0」が出たか知りませんが、お疲れ様~
次回に期待です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ピュシスの名前の由来が気になる

僕も途中から参加しましたが・・・ログが流れが凄かったですなw
0がでたかわからへんかったけどログ見てたら気分が悪くなったよ(T_T)
GMの力関係はキャラが作られて順番・・・かなw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/08/11(日) 14:24:54
  • [編集]

Re: ピュシスの名前の由来が気になる

> 僕も途中から参加しましたが・・・ログが流れが凄かったですなw
> 0がでたかわからへんかったけどログ見てたら気分が悪くなったよ(T_T)
> GMの力関係はキャラが作られて順番・・・かなw
GMの関係はそうかもしれませんね。
見た目とは異なるわけですね!
バザー関連のGMは使い捨てなのでしょうか。
ちょくちょく変わるので悲しいです・・・

  • 投稿者: うにゃ
  • 2013/08/12(月) 10:14:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する