真夏のボス巡りツアー inダイアロス(ぬこさんより)

  • 2013/08/16(金) 16:42:37

うにゃです。

本日は自主ユーザーイベント「真夏のボス巡りツアー inダイアロス」に参加してきましたよ。

といっても、都合途中参加なのですが・・・・

20130816_01.jpg
タルパレ



20130816_02.jpg
ツイギガス

20130816_03.jpg
サキュバス

20130816_04.jpg 20130816_05.jpg

20130816_06.jpg
エルアン宮殿。初参加です。道中、皆さんご協力ありがとう!


20130816_07.jpg
キャラをリトカンに変えて、
スローリム平原

20130816_08.jpg
そしてカッシー。
こちらも初参加です。

今回はここで終わりにしました。
皆様おつかれさま~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちも同じ所で途中離脱したので、
その後の展開がどうなったのか心残りですw

  • 投稿者: いかパスタ
  • 2013/08/17(土) 23:44:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

> うちも同じ所で途中離脱したので、
> その後の展開がどうなったのか心残りですw
日付変わるぐらいで、結構な人が離脱していましたよね。
考えることは同じか・・・・

  • 投稿者: うにゃ
  • 2013/08/18(日) 15:42:14
  • [編集]

タイトル梨

お盆カオスに何故来なかった!!
(TдT)

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/08/20(火) 14:39:05
  • [編集]

No title

ぬこっちさん恒例のイベントですね。w

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/10/17(木) 16:09:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する