トレハンへ

  • 2013/10/04(金) 07:46:49

リトカンです

ゲオのダンジョンにトレハンに誘われました。
20131004_01.jpg
頑丈なキャラがいいということなので、リトカンで~


20131004_02.jpg
道中のゲオモール(狡猾)が一番厄介でした。
見つけたら即殲滅!

20131004_03.jpg 20131004_04.jpg
そして、本題に。
ガーディアンはワニでした。(ここは初めて)
6~7匹だったかな~。一度に襲われると全滅する恐れが有るので、一匹づつ釣ってからの総攻撃。
一匹でも相当な攻撃力。
なんとか勝利しましたよ。


20131004_05.jpg
まだ少し時間があったので、追加のトレハンにも参加。
スローリム平原の巨大アリでした。
ここもなんとか勝利。

皆さんお疲れ様~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

モフモフなやつ出すぞー!
まだワニワニ30枚ぐらいあるぞー!
がんばるぞー!

  • 投稿者: トレジャーハンターG
  • 2013/10/13(日) 20:16:17
  • [編集]

ゲオでDVD借りてこよ

ゲオモール(狡猾)はみんなの人気者(嫌われ者)
ゲオのトレハンってほとんど記憶に無いけどワニって203かな?
15kで売りに出しても売れない地図でした・・・

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/10/14(月) 11:37:49
  • [編集]

Re: No title

トレジャーハンターG さん
お手柔らかにw


メビウスのワ さん
かなりの手練と計画性がないと全滅するかなと思う地図でしたね。
最初にこの戦法を考えた人はすごいです。

  • 投稿者: リトカン
  • 2013/10/14(月) 12:43:31
  • [編集]

No title

トレハンお疲れさまでした。w

ワニ地図って、Bですか???

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/10/17(木) 15:56:28
  • [編集]

No title

ワニワニは205のAですよん。
さっきやっつけてきました~b
203はサメですね~。

  • 投稿者: トレジャーハンターG
  • 2013/10/18(金) 23:18:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する