ハロウィンイベントの準備

  • 2013/10/09(水) 07:47:54

まっぷです。

公式イベントでハロウィンイベントということなので、生産の材料を準備することに。


20131009_01.jpg
普段あまりここには来ないのですが・・・・かぼちゃってあまり人気無いし。
SSはpopしたかぼちゃお化けを倒したところ。
ドロップはお化けかぼちゃ・・・食べられない・・・ひどい・・・



20131009_02.jpg
まあ、気を取り直して、必要なかぼちゃプリンと

20131009_03.jpg
お化けクッキーを作りましたよ。

道中、間違えて食べ物バインダー捨てちゃった・・・・
課金内容とか、特集内容は無いので、そのうちに集まることでしょう。

それでは、ぱぱぱぱ ぱんぷきん!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

たまに、バインダー捨ててしまいそうになることがありますよね。。
しかも、大事な特殊レシピのっているものとか。。。
間違ってやってしまったら、立ち直れないかも。。。^^;

  • 投稿者: 旅猫
  • 2013/10/17(木) 15:53:28
  • [編集]

Re: No title

> たまに、バインダー捨ててしまいそうになることがありますよね。。
> しかも、大事な特殊レシピのっているものとか。。。
> 間違ってやってしまったら、立ち直れないかも。。。^^;
大量のコメントありがとうございます。
多すぎるので、こちらで返答(汗)
今のところ弊害がないのでなんとかやって行けていますよ。
とくにレシピコンプリート言う訳ではないので、のんびりです~~

  • 投稿者: まっぷ
  • 2013/10/26(土) 10:18:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する