P鯖10月バザー

  • 2013/10/25(金) 10:10:16

うにゃです。
本日はP鯖10月バザーがありました。

20131025_01.jpg
チャーリーが居ますが、今回のものなのかハロウィンの飾り付けなのかどっちなのでしょう・・



20131025_02.jpg 20131025_03.jpg
できれば飾り付けはもっと別な秋っぽいものにして欲しかったところ。


20131025_04.jpg
GM発見。
ドン・ドコドンでした。

20131025_05.jpg 20131025_06.jpg

20131025_07.jpg


20131025_08.jpg
もう一人GMが現れました。ゾンビにされていますが、モニヲのウィーリスです。
他にもゾンビの人がいるので見分けがつきませんが・・^^;

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今朝は寒かった><

あれ?いつやったんだ・・・
今週は筋トレ仲間が増えてinする率が少し低めだったからか??

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/10/28(月) 13:57:28
  • [編集]

Re: 今朝は寒かった><

> あれ?いつやったんだ・・・
> 今週は筋トレ仲間が増えてinする率が少し低めだったからか??
バザーは確認しましょうね~
たまに掘り出し物がありますよ!

  • 投稿者: うにゃ
  • 2013/11/10(日) 10:04:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する