プロフィール

ミリイ

Author:ミリイ
Master Of Epic(moe)のP鯖でインしています。
メインPC(プレイヤーキャラクター)はミリイ

「 (C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5872位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
590位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

P鯖11月バザー

うにゃです。
本日はP鯖11月バザーがありました。

20131128_01.jpg
バザーの前に火竜神殿があったので、ちょっと遅れて登場です。


20131128_02.jpg
今回のオブジェは、「ノーブル ヴァンパイア なんとか(セットじゃないので・・・)」(何とかって何だw)

20131128_03.jpg 20131128_04.jpg
「天元道士」装備でした


20131128_05.jpg 20131128_06.jpg
GM発見。ラーフでした。なぜ赤ふんどし・・・・w
最近実装された「マジック ブルーム」に乗って登場。
そして隣のSSは「フラッフィー クラウド」ですね。

20131128_07.jpg
ほうきに乗ったままレッツダンスで強制ダンスさせると、股間にほうきを挟んだままダンスw
どうなっているの!?(キニシナイ)

20131128_08.jpg
むむ、今回のGMはよく死ぬな~
二度もリザかけましたよw

<< ラーヴァLv54になりました | ホーム | やっとLv50超えました >>


コメント

GM逮捕される!!

下2つの画像はGMがいかがわしい行為をしてるので運営に通報しないとw

Re: GM逮捕される!!

> 下2つの画像はGMがいかがわしい行為をしてるので運営に通報しないとw
前代未聞!?
GMモニヲは罪に問われないのか!?

めびさんの書き込み、笑った。笑

Re: タイトルなし

> めびさんの書き込み、笑った。笑
他の変態は通報されないのか!?
それは仕様なのか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP