バジラーヴァ進化!

  • 2013/12/21(土) 10:58:26

ルチーナです

20131221_01.jpg
お友達の協力もあり、風のコインが5枚揃ったので、
バジラーヴァを進化させることにしました。

トレード開始!



20131221_02.jpg
進化のエフェクトが出てきて・・・

20131221_03.jpg
進化完了ですよ。
進化後のHPがちょっと下がるのは致し方ないこと。
さあこれで、銀行の肥やしになり給え!(ぇ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだまだ育てようぜw

うちはコラージュフルフルのシャンプーを使ってますw

進化おめでとう♪
さーもう一匹いっとこうか

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2013/12/22(日) 14:08:54
  • [編集]

Re: まだまだ育てようぜw

> うちはコラージュフルフルのシャンプーを使ってますw
>
> 進化おめでとう♪
> さーもう一匹いっとこうか
まさか、ふるふる・・・・って!?
しばらくラーヴァは勘弁・・・

  • 投稿者: ルチーナ
  • 2013/12/22(日) 21:41:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する