恒例年末BOSSイベント

  • 2013/12/29(日) 19:01:49

リトカンです

20131229_01.jpg
今年もぬこさん主催、恒例のBOSSイベントが有りました。
といっても、途中からの参加。
バジキングからです。



20131229_02.jpg 20131229_03.jpg


20131229_04.jpg 20131229_05.jpg
バジキング→バジママ

20131229_06.jpg
火牛

20131229_07.jpg 20131229_08.jpg
ccしてイリムよりゲオ西のワニ

20131229_09.jpg 20131229_10.jpg
丁度良い時間になったので、このあたりで落ちました。
皆さんおつかれさま~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

イベントお疲れさまー!!
ひと様のblogに自分が映ってるのってとっても嬉しいです^^
今年もよろしくお願いします.

  • 投稿者: Elria
  • 2014/01/01(水) 09:33:33
  • [編集]

Re: No title

> イベントお疲れさまー!!
> ひと様のblogに自分が映ってるのってとっても嬉しいです^^
> 今年もよろしくお願いします.
いつも途中までしか参加出来なんですがね。
それなりに楽しいから良いってことでw
今年もよろしくです!

  • 投稿者: リトカン
  • 2014/01/01(水) 10:32:02
  • [編集]

忘れてたー!!

あいやー(TдT)
すっかり忘れてたよ
年末も何時もの如く早寝してましたw

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/01/03(金) 10:24:03
  • [編集]

Re: 忘れてたー!!

> あいやー(TдT)
> すっかり忘れてたよ
> 年末も何時もの如く早寝してましたw
ま~健康にはいいのですが。
良い夢は見られましたか!?

  • 投稿者: リトカン
  • 2014/01/03(金) 10:31:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する