突発イベントと恒例飛び込みイベント

  • 2013/12/31(火) 10:20:57

うにゃです。
20131231_01.jpg
そろそろ年が変わる時間に迫った頃に、メッセージが・・・
行ってみるとレク丘の城門付近で蛇が大発生しているとのこと。
さよなら蛇年~
そして、大量のビスク兵(エビフライ)



20131231_02.jpg 20131231_03.jpg
なんか変身ボックスがあって、姿が変えられるようです。
あ~陸上なのにデンキウナギも居たり。どこから来たかなんて野暮なことは聞かない!

20131231_04.jpg 20131231_05.jpg
一段落した後、尼橋へ・・・ん??

20131231_06.jpg 20131231_07.jpg
今年はなんか違う・・・・
飛び落ちても自動的に復活する魔法陣があります。
しかも真ん中に当たるとおせちがもらえるとか・・・・

20131231_08.jpg 20131231_09.jpg
何度か試しましたが、ちょっと無理そう。
一年間お疲れ様~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する