なんか成人イベントらしいですよ

  • 2014/01/11(土) 09:06:51

うにゃです。
20140111_01.jpg 20140111_02.jpg
本日P鯖は15:00~成人イベントが有ったらしいです(ぇ
エルビン山脈のアルター付近に集合。
GMはオヌン(変態オヌ)でした。
DQNなコスチュームでしたよ。



20140111_03.jpg 20140111_04.jpg
なにやら成人の儀式なる牛を退治するとのことでした。
あ~出るわ出るわ。たくさんのアウズンブラ。
大きいのやら小さいのやら・・・・

20140111_05.jpg 20140111_06.jpg
終了後、アルターの近くに変身ボックス登場。
エビフライがいっぱい。

20140111_07.jpg
牡丹餅にも変身できましたよ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちはどこにいるのかな?

相変わらずのイベントでしたね・・・
アウズンブラをただ倒すだけなんて
1.5倍強化されたみたいだけどなんかおもしろみが無かった

  • 投稿者: メビウスのワ
  • 2014/01/14(火) 17:19:56
  • [編集]

Re: うちはどこにいるのかな?

> 相変わらずのイベントでしたね・・・
> アウズンブラをただ倒すだけなんて
> 1.5倍強化されたみたいだけどなんかおもしろみが無かった
最近こういう手抜き系が多いですね

  • 投稿者: うにゃ
  • 2014/01/19(日) 10:21:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する